気になるクラウドファンディングを探そう
エイジングで自分色に育てる!一生モノ「天然エゾ鹿革のミニショルダーバッグ」
エイジングで自分色に育てる!一生モノ「天然エゾ鹿革のミニショルダーバッグ」
いいね!
55pt

支援額

目標金額

7,460,040円

200,000円

3730%

支援者数

残り

189人

終了

ROKUBO(ロクボー) Makuake
  • 革なのに水に強い!軽く、柔らかく、強靭なエゾシカ革「狩猟からこだわる完全日本製」
  • 普段使い・アウトドア キャンプで使うほど表情の深みが増す「極上の天然エゾ鹿革」
  • リュックにも取り付けられる!コンパクトなのに圧巻の収納!「8つのギア収納ポケット」

・応援目標金額1,700%を達成した「天然エゾ鹿革の二つ折り鹿革財布」

・応援目標金額2,300%を達成した「天然エゾ鹿革のサコッシュ」

そして今回、普段使いの他にアウトドアでも使用できる「天然エゾ鹿革のミニショルダーバッグ」を新開発しました!

一生モノの極上アイテムとして、30年後子供に譲り愛されるバッグになるよう想いを込めて作りました。

シンプルで落ち着いたデザインだから、男女問わずフォーマル、カジュアル両方の服装に合わせやすい!

ショルダーベルトを取り外して、リュックにも取り付け可能。側面には嬉しいバンド付き!カギやキーホルダーを取り付け可能。

手持ちにするとかわいい!

綺麗目コートにも合う!

コンパクトなのに圧倒的収納力!腰にもぶら下げられる。

キャンプでも使える!

優れた革をさらに極上の革に仕上げるために、狩猟から商品完成まで全ての工程を日本で行っています。

鮮度が高いほど革の品質も高くなります。鹿を仕留めてから2時間以内に処理した新鮮な皮のみを使用しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!