気になるクラウドファンディングを探そう
【衝撃防止】スマホ滑り止め、ピタッと止める! カメラレンズをしっかり護る!
【衝撃防止】スマホ滑り止め、ピタッと止める! カメラレンズをしっかり護る!
いいね!
16pt

支援額

目標金額

38,400円

100,000円

38%

支援者数

残り

20人

終了

KANAUMI Makuake
  • ゴム加工専門技術を活かしマイクロ加工で滑りにくい特性を活かしてスマホの滑りを止めます。
  • スマホレンズ保護シールは綺麗にはがせてあとが残りにくいです。
  • レンズ保護シールは洗ってくり返し使う事ができます。

プロジェクトの特徴

① スマホすべり止めゴムシールの特徴

・材質 4mmの合成ゴムを特殊マイクロ加工で1mmに加工して、両面粘着シートを合わせて作った物です。

・ 手に滑らかにフィットし、落下、衝撃防止に役立ちます。

・ スマホ機種本体、スマホケースに合わせて自由にカットできます

・ 耐久性があり傷がつきにくいです。

② スマホカメラレンズ保護シールの特徴

【くり返し使用可能】

※粘着力がなくなるまで

③ スマホスタンドの特徴

・ 合成ゴムを特殊加工で 滑りにくく横にズレない

・ 冷、温の飲み物など置くのに最適!

使用方法

・本体に貼るすべり止めゴムシールはスマートフォンの一番大きいサイズに

合わせてるのでスマートフォン機種に合わせて自由にカットできます。

レンズに貼るシールはスマートフォンの一番大きいサイズに合わせてるのでスマートフォン機種、レンズに合わせて自由にカットできます

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!