気になるクラウドファンディングを探そう
今あるインソールに貼り付けるだけ!アーチ下がりをふんわりサポート。足裏満足
今あるインソールに貼り付けるだけ!アーチ下がりをふんわりサポート。足裏満足
いいね!
29pt

支援額

目標金額

95,931円

500,000円

19%

支援者数

残り

41人

終了

今堀了一 Makuake
  • インソールを交換したくない!!今あるインソールに張り付けるだけで簡単にクッション効果を実現!!
  • アーチ下がりをふんわりサポート。
  • 両面テープで貼り付けし激しい運動でもずれない。

インソールを交換したくない!!わがままな理由

長時間の運動やウォーキングで足裏のアーチが低くなり、走る(歩く)フォームが崩れ様々な問題を引き起こします。

好きなランニングシューズ・ハイキングシューズ・散歩用シューズなのにインソールを交換しないといけないのでは運動が楽しくありません。

インソール交換では足先やかかと、足裏全体の高さが変わり足の甲が気になったり、靴が脱げるような感覚があったりと問題が出る場合があります。

またランニングシューズやハイキングシューズ・散歩用シューズは、数グラムでも軽い物を選んでいるのに、インソールを交換して重くなってしまうのではもったいないです。

今使っているインソールにアーチクッション「足裏満足」RUN&WALKサポートを貼り付けることにより足裏のアーチを調整することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!