気になるクラウドファンディングを探そう
きれいに印をつけて、文章を覚えちゃおう ! 剥がしても跡が残らない、TOOLER
きれいに印をつけて、文章を覚えちゃおう ! 剥がしても跡が残らない、TOOLER
いいね!
32pt

支援額

目標金額

140,690円

100,000円

140%

支援者数

残り

42人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 本や書類に直接貼ったり剥がしたりできるペーパーマーカー !
  • 跡が残らずきれいに貼付けて剥がせる!
  • ロングタイプとショートタイプ 、 カラフルで多彩なカラーオプション !

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社BAH Corp.は (株)TOOLERの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

記憶しておきたい文章に、TOOLER

勉強中、記憶しておきたい項目や、読書中、心に残る文章の上にToolerのペーパーマーカーを貼りつけて、きれいに印をつけてみませんか。 透明なペーパーマーカーなので貼り付けても文字が鮮明に見え、跡が残らずきれいに剥がれます。

パステルカラー、蛍光色、スモーキーカラーの3つと、長文をカバーできるロングタイプ、短文や単語に適したショートタイプをご用意しました。 多彩でカラフルな色合いがとても魅力的なアイテムです。 この度、Makuakeにて公開されるロングタイプとショートタイプの多様なカラーで楽しく貼りながら、勉強や読書のモチベーションをUPさせてみませんか♪

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!