気になるクラウドファンディングを探そう
一日たった15分巻くだけ!手首と肘を徹底ケアする超強力EMS!【シリーズ第2弾】
一日たった15分巻くだけ!手首と肘を徹底ケアする超強力EMS!【シリーズ第2弾】
いいね!
57pt

支援額

目標金額

3,947,347円

200,000円

1973%

支援者数

残り

112人

終了

株式会社 A.NTiO Makuake
  • いつも酷使している「手首」と「肘」。家で簡単にケアができる「手首」「肘」専用の『EMS』
  • 普段はサポーターとして「手首」と「肘」を保護し、休憩時間には『EMS』で徹底的にケア
  • 中周波が加わって、より深い部位の関節の負担をケアする『EMSトータルケアソリューション』

皆様の熱い応援をいただきましてミラクルEMS第1弾のプロジェクトは目標を大きく上回った実績を達成することができました。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社A.NTiOはメーカーである株式会社MIRACLE HEALTHCAREの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

そして、いよいよ公開する

『ミラクルEMS』シリーズ第2弾!!

『ミラクル手首EMS・肘EMS』!!

毎日使っている「手首と肘」はお元気ですか?

頑張っている「手首と肘」の関節にも、

こまめな管理が必要です!!

私達の日常生活で「手首と肘」は無数に使われています。

そしてそこの関節は使えば使うほど磨り減ります。

一日の始まりと終わりを共にするスマートフォンの使用

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!