気になるクラウドファンディングを探そう
【完全予約制×中目黒×特別会員募集】"伝説の名店"から継承する幸せなひととき..
【完全予約制×中目黒×特別会員募集】"伝説の名店"から継承する幸せなひととき..
いいね!
57pt

支援額

目標金額

2,397,000円

500,000円

479%

支援者数

残り

96人

終了

ristorante scintilla Makuake
  • 理念は「イタリア料理である事」伝統を継承した確かなイタリア料理に独創を加えた未知なる味を。
  • 伝説の店でシェフを務めた武笠シェフが会員様の為、メイン料理を選択できる特別定額コースをご用意。
  • 厳選されたイタリアワインのみならず、通常はお出ししていない希少なプレミアワインをペアリングで。

看板のない秘密めいた地下のリストランテで、伝説の味をプレミアムなペアリングで堪能する。

特別な日、リストランテでコース料理に舌鼓を打ち、ワインに酔いしれ、洗練された空間に身を浸す。それだけでも、十分に特別な非日常のひと時と言えるでしょう。

しかし、今回はそんな”特別な日”を”更に特別な日”に格上げする為の会員様特権を中目黒にある「リストランテ シンティッラ」がご用意しました。貴重な夜を妥協なしで楽しみたい大人の要望に応えてくれるプレミアムコースです。

今回、特別にご用意したプレミアム特権は4つ。

(1)会員様専用のプレミアムワインリストのご用意

(2)2回目のご来店からメインディシュをお選びいただける特権

(3)ペアリングのワインをフリーフロー形式でのご提供(プレミアムワインを除く)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!