気になるクラウドファンディングを探そう
転送や充電を1つで解決!進化したコンパクトカードリーダー「XS Reader2」
転送や充電を1つで解決!進化したコンパクトカードリーダー「XS Reader2」
いいね!
75pt

支援額

目標金額

994,070円

100,000円

994%

支援者数

残り

296人

終了

株式会社日進商事 Makuake
  • 4種類のアダプター搭載、ほぼすべてのデバイスに対応。
  • ドライバ不要、挿すだけでデータを即時確認。
  • コンパクトでわずか22g、持ち運びに最適。

リターン品の配送が完了するまで、弊社は「XS ReaderⅡ」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

スマホやPCタブレッドなどのデジタルデバイスでこんな悩みはありませんか?

◎スマホやパソコンのデータ転送が面倒

◎メモリカードのファイルをスマホで直接確認できない

◎デバイスに合わせ複数のカードリーダーを持たなければならない

◎データ転送用のケーブルが多くデスクがごちゃごちゃ

◎iPhoneにカードリーダーを挿すと充電できない

データ転送を1つで解決!

前作「XS Reader」

前回弊社がご紹介した「XS Reader」について、大好評をいただきありがとうございました!今回はをバージョンアップした新作「XS ReaderⅡ」ご紹介いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!