気になるクラウドファンディングを探そう
【純喫茶×水槽】誰でも気軽に珈琲とアクアリウムを楽しめるカフェをつくりたい。
【純喫茶×水槽】誰でも気軽に珈琲とアクアリウムを楽しめるカフェをつくりたい。
いいね!
37pt

支援額

目標金額

603,000円

400,000円

150%

支援者数

残り

62人

終了

Cafe Grass CAMPFIRE
自然豊かな愛知県豊橋市。のんほいパークのすぐ近くに、誰でも気軽に珈琲とアクアリウムを体感できるカフェ&アクアショップ 【Cafe Grass】をオープン予定! アクアリウムの魅力を伝える拠点として。地域住民の皆様に楽しんでいただいたり、同じ趣味をもつ仲間が集まる憩いの場を一緒につくりませんか?

🍀目標達成&NEXTゴールのお知らせ

(7月15日(金) 活動報告より引用)

お世話になっております。

Cafe Grass オーナーの巴山です!

 先日11日は皆さまのご支援により、

開始より20日という早さで目標金額の40万円を達成することができました!!!

 当店のカフェ設備の為にご支援、応援、シェアしてくださった皆さまのおかげです。

重ね重ねではありますが、改めましてご支援をくださり本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ 

(目標達成時の活動報告もありますので是非ご覧ください♪)

 しかし、配布しているチラシに記載しております終了予定日(7月25日)まで暫し期間がありますので…!! 

ここで新たに。

必要備品と外装費の計2点を追加し、NEXTゴールを50万円と設定したいと思いますᕙ(`・ω・´)ᕗ

 ───────

(一部引用)

・プロジェクト達成後に設定できるネクストゴールとは?

 ネクストゴールとは、掲載期間内に目標金額を達成した場合に、新しい目標金額を設定できる機能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!