気になるクラウドファンディングを探そう
【スマホ充電はもっと快適に】ピタっとつけて自動充電。時短を叶える多機能バッテリー
【スマホ充電はもっと快適に】ピタっとつけて自動充電。時短を叶える多機能バッテリー
いいね!
43pt

支援額

目標金額

2,040,370円

300,000円

680%

支援者数

残り

359人

あと74日

ezo.jp Makuake
  • 電源ボタンを押す必要がない!「自動ON/OFF機能」で充電するたびに1秒を節約!
  • MagSafe対応。近づけるだけで強力密着して充電。ミニマルかつ、かさばるコードが不要!
  • スタンド付きで外出時だけでなくデスクでも活躍。ながら充電や2台同時充電も可能!

近づけるだけでピタっ!と充電開始!

【EZO STADIAS】は電源いらずの多機能モバイルバッテリーです

スマホはビジネスや日常生活の必需品。

現代はその他にも、電子機器をたくさん持っているという方が多いのではないでしょうか。

それに伴い、モバイルバッテリーを持ち歩く方も増えています。

便利なモバイルバッテリーだけど「こうだったらいいのに…」という部分は、少なからずありますよね?

そこで誕生したのが【EZO STADIAS】です!

※マグネット吸着機能はMagsafe対応のiPhoneでのみお使いいただけます。

他の機種でご利用になる場合は、別途Magsafe化できるスマホケースもしくはマグネットシールをご購入する必要があります。

こんな機能が欲しかったが満載!

【EZO STADIAS】はスマホを近づけるだけでピタっとくっつき、ワイヤレスで即充電開始。電源ボタンを押す必要のない、モバイルバッテリーです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!