気になるクラウドファンディングを探そう
専門店が作る味をご家庭で簡単に再現!最後まで飲み干したくなる、味噌煮込みうどん
専門店が作る味をご家庭で簡単に再現!最後まで飲み干したくなる、味噌煮込みうどん
いいね!
30pt

支援額

目標金額

306,000円

100,000円

306%

支援者数

残り

65人

あと8日

可児藤蔵 Makuake
  • お店の味をご家庭で簡単に再現
  • 化学調味料不使用
  • 濃縮みそは常温保存も可能(製造日より1年)

プロジェクト概要

●煮込みうどん専門店が作った濃縮みそ

八丁味噌をベースに数種類の出汁をブレンドしたオリジナル味噌をぎゅっと濃縮させ

これ1つで簡単に本格的な味噌煮込みうどんが作れます。

化学調味料不使用

●冷凍手打ちうどん

愛知県蒲郡産の最高グレードの原料を使用しております。

適度な粘りと歯ごたえを合わせもち、上品な風味と美しい色合い、"煮込みに合う麺のため"の小麦粉を使用した麺はコシが強く味噌煮込みにぴったりです!

●煮込みうどん用土鍋

土鍋の生産地で有名な三重県の『萬古焼』の特注品です。

蓋に穴がないので、味噌煮込みうどんを食べる時は「鍋蓋」に麺と具を移し、冷ましつつ食してください。

プロジェクト詳細

本格的な味噌煮込みうどんが簡単に作れます。

色々な煮込みうどんがある中で当店のこだわりをぎゅっと詰め込んだ一品です

最後の一滴まで飲み干せる!そんな味噌煮込みうどんをぜひご賞味下さい!

利用シーン / 利用方法・操作方法

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!