気になるクラウドファンディングを探そう
歴史ある那珂湊で市民出演の野外劇を開演したい!!
歴史ある那珂湊で市民出演の野外劇を開演したい!!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,442,000円

2,777,580円

51%

支援者数

残り

75人

終了

nakaminatoyagaigeki CAMPFIRE
那珂湊野外劇実行委員会のプロジェクト第2弾が遂に始動。 第1回公演から早4年…コロナの壁を乗り超えて第2回那珂湊野外劇 【海鳴の宝船歌】の公演が決定!! 茨城県ひたちなか市那珂湊を舞台に歴史を市民が野外劇で魅せます!! 2daysでお送り致します。この野外劇は8/10、8/11開催!!

初めまして!!”那珂湊野外劇実行委員会”です。

数ある中から当プロジェクトに目を通して頂きありがとうございます!!

私達は、茨城県ひたちなか市那珂湊で生まれ育ちました。

今も那珂湊に住んでいます。生粋の港っ子です!!

地元【茨城県那珂湊】で第1回目の”野外劇”を行い成功させ、

今回”第2回那珂湊野外劇”も成功させたいと言う想いから、

日々練習や地元の方々のご声援と共に奮闘しております。

今回は、皆様から第2回野外劇の会場設営費、照明、音響の費用の

ご支援を是非お願いしたくCAMPFIREに掲載しました。

ここで簡単では御座いますが、今回演目の内容をお目を通して頂きました、

皆様だけに少しご説明させて頂きます。

~第2回那珂湊野外劇の内容のご説明~

第2回那珂湊野外劇タイトルは~海鳴の宝船歌~【那珂湊】のお話しになります。

このお話しは、明治43年3月12日に起きた漁民の大遭難事件を題材にしております。

現在で言う爆弾低気圧の様なものに巻き込まれてしまい、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!