気になるクラウドファンディングを探そう
ノンアル&ローアルコールビール「専門」醸造所で、シラフで楽しめる世界をつくる!
ノンアル&ローアルコールビール「専門」醸造所で、シラフで楽しめる世界をつくる!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

4,290,055円

2,000,000円

214%

支援者数

残り

365人

終了

Takuya Furuta CAMPFIRE
ちゃんと美味しいノンアルビールが、なかなかない。飲めない人が、居心地のわるい想いをしてしまう。そんな世界を変えたくて、日本では聞いたことのない、ノンアル&ローアルコールクラフトビール「専門」醸造所を立ち上げます。特殊な酵母と独自の製造方法で、ノンアル・ローアルコールビールの常識を塗り替えます。

※6月28日追記:ネクストゴール500万円を目指します!

皆さまのたくさんのご支援のおかげで、目標であった200万円を、なんと開始15時間で達成することができました・・・!!ただただ驚くばかりで、、、本当にびっくりしています。。皆様の、あたたかいご支援、ご声援に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます!また、ご支援と同時に多くの胸が熱くなるメッセージや共感のメッセージを頂き、目標達成はもちろんですが、何よりCIRAFFITIの存在や、飲めなくても楽しい世界を作るというミッションに共感いただけたことに、チーム一同喜びを感じております。

~~ネクストゴール500万円 を目指します!~~

ここで僕たちは挑戦を止める事なく、より多くの方にCIRAFFITIを知っていただくためにも、ネクストゴールを設定し、最後まで、チャレンジをさせて頂きたいと思います!

正直0からのブルワリー設立には多額の費用がかかります。ネクストゴールに設定した資金は、このブルワリー工事費用に充てたいと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!