気になるクラウドファンディングを探そう
室内&外、車、災害時も!5面オープン、折り畳める防水ソフトケンネルATO PRO
室内&外、車、災害時も!5面オープン、折り畳める防水ソフトケンネルATO PRO
いいね!
30pt

支援額

目標金額

986,386円

200,000円

493%

支援者数

残り

39人

終了

株式会社EFG Makuake
  • 家ではハウス、どこでも折り畳んで手軽に持ち運べ、車で旅行、災害時もいつもペットに安心の環境を!
  • 5面すべてメッシュ・カーテンの二重で、オープンも可能!目の細かいメッシュで蚊からペットを保護
  • 汚れにくい生活防水素材、頑丈なメッシュ、シートベルトOK、ファスナーロック、優れたデザイン!

“こんな商品が欲しかった”を詰め込みました!

家でも、車でも、旅行や災害時でも、工具いらずで届いたらパッと組立られ、いつでも簡単に折りたたんで持ち運べるから、飼い主も安心。5つの面がメッシュにもカーテンカバーにもなるので、どんな時も温度調節が楽々。汚れにも破れにも強い、生活防水素材だからお手入れ簡単。

クッション、ハウス、おもちゃ、ドライブボックス、布団…。いつも清潔にしてあげたいけど、たくさんあるワンちゃんの生活雑貨をお手入れや管理するのは大変。

クッションは中まで洗えないし、ドライブボックスやシートは重くて降ろすのも大変。夏は海や川に行きたいけど布のカバンだと汚れが気になる。

多くの悩みを抱えていた私たちは愛犬のために、いろいろなケンネルを使ってみましたが、どれも何となく使いにくい部分がありました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!