気になるクラウドファンディングを探そう
いつでもどこでも何にでも!ボトル型ポータブル炭酸水メーカー RichSoda
いつでもどこでも何にでも!ボトル型ポータブル炭酸水メーカー RichSoda
いいね!
31pt

支援額

目標金額

1,537,766円

100,000円

1537%

支援者数

残り

153人

あと32日

株式会社Earthship Makuake
  • 【400g以下の軽量なハンディボトル型】いつでもどこでも手軽に新鮮な炭酸水を飲むことが可能
  • 【どんな飲み物にも使えて炭酸の量が調整可能】気分転換にもなり飽きずに健康生活を継続
  • 【洗って何度も繰り返し使える】衛生的で経済的、マイボトルとして使えば環境にも優しい

リターン品の配送が完了するまで、株式会社EarthshipはRich Sodaの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

今回ご紹介するのは、いつでもどこでも新鮮な炭酸水を味わうことができる、ボトル型ポータブル炭酸水メーカー「RichSoda」です!

持ち運び炭酸水メーカーを片手で持つことができるハンディボトル型にしたので、お持ちのバッグに入れて持ち運ぶのに最適です。

炭酸水を飲みたいときに炭酸ガスカートリッジを入れて、ボトルを1回転させるだけで無限大の爽快感を得ることができます。

あなたもこの機会に、話題の炭酸水を取り入れた健康生活を始めてみませんか?

ボトルの重さは400グラム未満で、普段お使いのバッグにスッポリと入って、いつでもどこでも新鮮な炭酸を楽しむことができます。

小型のガスカートリッジを使うため、電気が必要がありません。ピクニックやパーティー、キャンプなど、時間や場所に縛られることなく使用することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!