気になるクラウドファンディングを探そう
ながら乾燥で時短上手に!両手が自由に使えるスタンド式ヘアドライヤーeleas
ながら乾燥で時短上手に!両手が自由に使えるスタンド式ヘアドライヤーeleas
いいね!
15pt

支援額

目標金額

733,590円

300,000円

244%

支援者数

残り

30人

あと32日

アクシア合同会社 Makuake
  • ドライヤーからあなたの両手を開放!ハンズフリーで手間を一切かけずに髪を乾かします。
  • マイナスイオン搭載、さらに温風・冷風の自動切り替えモードで美髪に。
  • 寝ながらも、本を読みながらでも、リモコン付きだから自由自在に操作可能。

ドライヤー時間を有効活用したい、腕が疲れる方必見!eleas(エレアス)のスタンド式ヘアドライヤーは「ながら乾燥」を実現し、さらにマイナスイオン、温/冷風自動切り替えモードなど、美髪を叶える嬉しい機能を搭載。

※スタンド式ヘアドライヤーVHD-02は今回ご協力いただいたドライヤー専門メーカーの第2代で、第1代よりも上下調整のしやすさを改善、本体と土台の接続部分の強化、リモコンの操作性改善、デザイン面もおしゃれでシンプルなシルエットに改良致しました。

eleas(エレアス)のスタンドドライヤーとは、完全ハンズフリーを叶える次世代ドライヤーです。

通常、髪を乾かす時は重いドライヤーを持ちながら、両手で乾かすことが一般的でした。しかしその時間が無駄、腕が疲れる、面倒だと感じている方も多いと思います。

eleas(エレアス)は今までの習慣を完全に覆します。ながら乾燥で時短をしながら、同時に髪も綺麗に。スタンド式ドライヤーがあることで毎日をもっと楽しく、快適に。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!