気になるクラウドファンディングを探そう
動きやすく必要なものがすぐに取り出せる新感覚スリングバッグ「Duegg+」
動きやすく必要なものがすぐに取り出せる新感覚スリングバッグ「Duegg+」
いいね!
21pt

支援額

目標金額

634,800円

600,000円

105%

支援者数

残り

30人

あと63日

福武徹 Makuake
  • リュックの前持ちをカッコよくするデザインの研究から生まれた体の前後を使うスリングバッグです!
  • 背面にはパソコンやファイルなどの大きいもの、前面には財布など素早く取り出したいものを入れます。
  • 両手が空き、身体にフィットするので走ったり、自転車に乗ることもできます!

Duegg+とは

プロジェクト概要

利点は多いのにかっこ悪く見えてしまうリュックの前持ちをカッコよくして普段使い出来るようにしたいという大学での研究からうまれた新しい発想のバッグ「Duegg+」の製品化のためのプロジェクトです。

Duegg+は、鞄の前に「通勤通学中すぐに取り出したいもの」を、後ろには「通勤通学途中には不要な書類などのかさばらないもの」を入れられる、体の前も後ろも使えるカバンです。

Duegg+の特徴

特徴1

鞄を体の前後を使用することで、荷物が分散し、かさばらず電車等で邪魔になりづらい

特徴2

電車の座席や椅子などでかばんをつけたまま腰かけることが出来る。

これが意外と快適で今まで座る前にかばんを持ち替えるひと手間があったことに気付きました。カバンを持ち替えない快適性を体験していただきたいです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!