気になるクラウドファンディングを探そう
経験できなかった学生ならではの思い出を一緒に【みんなで創ろう青春プロジェクト!】
経験できなかった学生ならではの思い出を一緒に【みんなで創ろう青春プロジェクト!】
いいね!
29pt

支援額

目標金額

704,722円

1,500,000円

46%

支援者数

残り

75人

あと24日

takumi_minaoPJ CAMPFIRE
コロナウィルスにより運動会・文化祭などの学校行事が中止になり、多くの学生の皆さんが楽しい思い出づくりをすることができなかったと思います。自分たちが学生の頃、当たり前のように経験したこの思い出を、少しでも一緒に作ることができたらという想いでこのプロジェクトを立ち上げました!応援、よろしくお願いします!

こんにちは、プロバスケットボールプレーヤーの齋藤拓実です!

Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズに所属しています、齋藤拓実です。みなさん、いつも応援ありがとうございます。コロナウィルスが蔓延してから、様々なイベントが中止になっていると思います。僕たちのバスケの試合もそうですし、運動会や文化祭などの学校行事もその一つだと思います。今回は「当たり前に経験できたはずの学校の思い出」を一緒に作れないかと思い、このプロジェクトを立ち上げました。ぜひ最後まで見ていただき、応援していただけると嬉しいです。

あるテレビ番組を見て「自分にも学生のみんなの役に立ちたい!」と思った

たまたまたテレビをみていた時に、有名なアーティストの方が高校生1000名とオンラインで繋がり、歌を歌うという番組を見ました。楽しそうな高校生の笑顔を見ていて、本当に感動したのを覚えています。自分たちが学生の時に当たり前のように経験できたことが、今はコロナの影響でできないでいる。その時、出演されていたアーティストさんのようにはいかないけれど、自分にも何かできることがあるんじゃないか?そんな漠然とした想いを抱き、チームメイトに相談したのが今回のプロジェクトのきっかけになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!