気になるクラウドファンディングを探そう
ピンポイント刺激!EMSの決定打が登場!直接当てる、ペン型・強力EMSケア!
ピンポイント刺激!EMSの決定打が登場!直接当てる、ペン型・強力EMSケア!
いいね!
80pt

支援額

目標金額

22,467,500円

150,000円

14978%

支援者数

残り

3,763人

終了

SETO WORKS Makuake
  • ピンポイントで直接押して、筋肉を強力ケア!EMSで強力な刺激!ドクターペン・プロ!
  • 3つのモード、9段階の強度、2種類のヘッドで調節可能!自分に程よい刺激を見つけてください!
  • 充電式で長い間使用可能!ワイヤレス!水もパッドも必要無し!ただ持って当てるだけ!

リターン品の配送が完了するまで、弊社はビオシーレの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。普段、何気なく揉む手には肩や背中、首、目などのケアに役立つツボが集まっていると言われています。皆様も手や足の気持ちいい所を指やツボ押しグッズで押したり、専門ショップでケアしてもらったりという経験があるのではないですか?

しかしそういう時、このような悩みがあるのではないですか?✓自己流でケアをすると押す力の度合いが分からない。✓押す方の手に力を入れないといけないので面倒だ。✓手だけでなくて体のいろんなところのツボを押したいが、なかなかできない。✓もっと強い力で押したいが、自分で押すと力が弱くて難しい。✓専門ケアのお店に通うのもお金がかかるし、大変だ!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!