気になるクラウドファンディングを探そう
首元にエアリーフィット!抜かりなくおしゃれに~純チタン製マスク&メガネチェーン~
首元にエアリーフィット!抜かりなくおしゃれに~純チタン製マスク&メガネチェーン~
いいね!
16pt

支援額

目標金額

421,860円

100,000円

421%

支援者数

残り

26人

終了

CroixCoLtd Makuake
  • 純チタン製の極軽マスク&メガネチェーン。純チタンボールが首元を心地よく刺激
  • 純チタン製により、軽くて強く、汗にも水にも強いためレジャーでも大活躍!
  • メガネチェーン用パーツを付属。サングラス、老眼鏡にもOK。ジェンダーレス、エイジフリーデザイン

ニューノーマル時代を生きる私達が手放せなくなったマスクを抜かりなくスタイリッシュに仕上げるアイテムをご紹介。

シンプルなジェンダーレスデザインで、着けているだけでオシャレ度が上がる、マスク&メガネチェーンです。

こんにちは。ウェルビーイング・テクノロジーカンパニーのクロア(CROIX)と申します。今回ご紹介させていただくのは、弊社女性スタッフが、厳選を重ねてたどりついた素材と、こだわりを詰め込んで製作した、マスク&メガネチェーンです。

ネックレスやメガネチェーン、さりげないオシャレに欠かせないシルバーチェーンですが、長くつけていると黒ずんできたり、金属類に弱い方は肌に合うものを探すのにひと苦労します。

お手入れを気にせず快適に使えるマスクチェーン、金属による肌トラブルに悩まれる方でも気兼ねなく使えるチェーンを探し回り、ようやく辿りついたのが“純チタン”でした。細かい留め具にも純チタンを使用することで、ALL純チタンのマスクチェーンを完成させました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!