気になるクラウドファンディングを探そう
片手で開閉・片手で支払う 「U-GO Free  mini」
片手で開閉・片手で支払う 「U-GO Free mini」
いいね!
58pt

支援額

目標金額

1,027,520円

100,000円

1027%

支援者数

残り

203人

終了

U-GO(ユーゴー) Makuake
  • ワンアクションで簡単開閉!誰でも楽々使える使い勝手にこだわりました
  • 片手で支払いまでOK!ユニバーサルデザインバッグで日々の不便から解放します
  • 軽量・シンプル・コンパクト!どんなシーンにも合わせやすい4カラーから選べます

片手で使用することに特化したバッグブランド U-GO(ユーゴー)が、

「片手で開閉・片手で支払いできるバッグ」

というコンセプトの元に、新たなユニバーサルデザインバックを提案します。

U-GO(ユーゴー)では片手麻痺の方に向けて、完全片手使用が可能なバッグを販売してきました。「U-GO Free mini」ではこれまで培ってきた知識、利用者様からのご意見、ノウハウを活かし、誰でも使いやすい

お散歩や散策に丁度いい大きさにデザインを刷新しました.

だれでも楽々開閉ができる「U-GO Free mini」を、是非お試しください。

「片手が塞がっていてもバッグの開閉をしたい!」と思うことはありませんか?

例えば

・バッグを開け片手で携帯を取り出す。

・片手が汚れてしまったとき、もう片方の手だけでバッグの中から拭くものを取り出す必要があるなど。

・小さなお子さんを抱っこしているとき、どうしてもバッグを開けなければいけないことがありますよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!