気になるクラウドファンディングを探そう
【秀逸な仕掛け】太陽・地球・月の宇宙のダンスを描写したUgears最新作
【秀逸な仕掛け】太陽・地球・月の宇宙のダンスを描写したUgears最新作
いいね!
66pt

支援額

目標金額

1,363,540円

200,000円

681%

支援者数

残り

209人

終了

株式会社ヤベツジャパン Makuake
  • 高品質の木材を使用し、接着剤なしで組み立てられるように設計されたユニークなメカニカルキット。
  • Ugearsファン待望の新モデル続々!宇宙をテーマにした三球儀、折りたたみスクーター…etc
  • 子どもから大人まで様々な年齢の方にギフトとして、または趣味としてお楽しみ頂くことができます。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ヤベツジャパン(実行者)はUgears(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

Ugearsは高品質の木材を使用し、接着剤なしで組み立てできるように設計された独特の自走式メカニカルキットです。Ugearsの全てのモデルは実際の機械装置からインスピレーションを受けたり、独創的なアイディアによりデザインされ、子供から大人まで様々な年齢の方にギフトとして、又は趣味としてお楽しみ頂くことができます。Ugearsは設計のノウハウや生産面での調節に長い時間をかけてきました。また、組み立て作業をより豊かなものにするために、Ugearsは独自の合板デザインを発明し、アメリカで特許(US9821243)を取得しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!