気になるクラウドファンディングを探そう
体に優しい米粉エナジーバー&パンケーキミックスで、いつもの朝食をグレードアップ!
体に優しい米粉エナジーバー&パンケーキミックスで、いつもの朝食をグレードアップ!
いいね!
84pt

支援額

目標金額

1,213,357円

100,000円

1213%

支援者数

残り

323人

終了

upsuns Makuake
  • 筑豊平野の豊かな土地と広大な遠賀川で育んだ、高アミロース米「ふくのこ」米粉を使用。
  • スーパーフード「デーツ」と「ふくのこ」米粉を配合した、カラダをいたわるエナジーバー。
  • ふんわり食感がやみつきになるパンケーキミックスは、素材にこだわり、たんぱく質、食物繊維が豊富。

忙しい朝にはエナジーバー。添加物なし&自然素材で作り上げました。

アーモンドやナッツなどの素材がぎっしり詰まっています。忙しいからといって、朝食は活力の源。ライスエナジーバーがサポート。

普段の朝食にはふんわりパンケーキ。たんぱく質や食物繊維もしっかり補給。

米粉と大豆粉を配合しており、ほのかな甘みとふんわりとした食感でお子さまから大人の方までお楽しみいただけます。メープルシロップなどのシンプルな素材と良く合います。一息出来る朝食シーンに。

本プロジェクトは、福岡県直方市にて、小麦粉、米粉を販売する食品卸業の4代目が、地域資源である高アミロース米「ふくのこ」の持つ可能性に着目し、試行錯誤を重ねながら、遂に商品化することに成功いたしました。「ふくのこ」米粉の持つ特徴と、この米粉をつかった「ライスエナジーバー」と「パンケーキミックス」の2商品をご紹介いたします。

商品化にあたり、手軽にたんぱく質や食物繊維が補給出来るよう、原材料を厳選いたしました。また、味や食感、風味にも徹底的にこだわりました。お子様のおやつとしてもおすすめです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!