気になるクラウドファンディングを探そう
三重県熊野市でオールロケをしたい!!映画『カフネ』製作プロジェクト!
三重県熊野市でオールロケをしたい!!映画『カフネ』製作プロジェクト!
いいね!
42pt

支援額

目標金額

1,893,000円

1,500,000円

126%

支援者数

残り

163人

終了

Cafune_movie CAMPFIRE
大学生25人で挑む2週間に及ぶ三重県熊野市オールロケ映画『カフネ』製作プロジェクト! たくさんの人の想いが集まったこのプロジェクトを実現し、熊野から世界に映画を届けたいです! 私たちの挑戦を、応援していただけると嬉しいです!

この度、新たにネクストゴールとして200万円という金額を設定させていただきました。

ネクストゴール目標200万円を達成することが出来れば、「主人公・澪のその後描く追加シーンの撮影」と「撮影機材の向上」に予算を掛けることができます。

映画「カフネ」が最大限のクオリティでお送りできるよう最後まで全力で映画製作に向き合って行きますので、応援よろしくお願いたします!

ご覧いただきありがとうございます。映画「カフネ」プロデューサーの吉田光歩です。

私は2年前に大阪芸術大学に入学し映画を学びながら、20作品以上の自主映画に携わって来ました。これまで多くの監督やスタッフたちと映画制作をして来て、これからも、ずっと一緒に映画を作りたいと心から思えるたくさんの人たちに出会いました。

そんな大切な仲間の一人である本作監督の杵村春希と脚本の千葉美雨を中心に25人のメンバーが集まり、映画「カフネ」は昨年の10月から動き出しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!