気になるクラウドファンディングを探そう
大正7年創業の酒蔵復活へ!!創業の地で40年ぶりの酒蔵蔵復活プロジェクト
大正7年創業の酒蔵復活へ!!創業の地で40年ぶりの酒蔵蔵復活プロジェクト
いいね!
78pt

支援額

目標金額

6,110,588円

1,000,000円

611%

支援者数

残り

362人

終了

Sato_wataru CAMPFIRE
事業不振よりこの地(岩手県一関市)で製造を休止し40年たちます。酒蔵復活(製造再開)は親子二代にわたる悲願でした。しかし、まずは会社を存続を目指す日々。やっと経営が順調に推移した矢先、東日本大震災で再度延期。今はコロナ影響で・・・しかし、あきらめずこの地で醸造を再開します。旧一関地区の地酒復活します

この度は第1弾の目標であった、100万円のゴールを達成させていたき誠にありがとうございます!これから地酒復活プロジェクトを行う上で、本当に心強く嬉しく思います。ありがとうございます。私達は、クラウドファンドを通じてお客様とのつながりを作り、地酒復活を並走していただける仲間を募集するため始めました。世嬉の一は14名の小さい会社ですが、これから清酒を通じて、田舎から多くの仲間と繋がり、進んでいきたいと思っています。クラウドファンドの締め切りが8月20日です。最後まで走り続けますのでよろしくお願いします。

世嬉の一の社名の由来は、「世の人々が嬉しくなる一番の酒造りを目指す」です。 ここから経営理念を策定しました。それは、『「幸せの創造」~私達は仕事を通じて、お客様の笑顔を創り、その輪を少しづつ大きくしていきます。~』です。 今回のクラウドファンドを行ったのもこの経営理念を実施するためになっています。 そして、当社と共に、酒蔵復活・地酒復活を実行していきませんか。何卒よろしくお願いします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!