気になるクラウドファンディングを探そう
初心者女性の為のカワイイ工具セット 自分専用の工具でDIY女子デビューしよう!
初心者女性の為のカワイイ工具セット 自分専用の工具でDIY女子デビューしよう!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

691,660円

100,000円

691%

支援者数

残り

81人

終了

Raul trading.LLC Makuake
  • DIYやってみたいけど、工具の知識がない。何を買ったらいいの?そんな方におすすめ
  • 充電式の電動ドライバー付きで家具の組み立てだってラクラク!使いやすい大きさです。
  • パッと見、工具セットとは思えない可愛いケース付き。収納場所にも困りません。

・DIY女子になりたい! だけど、何を揃えたら良いのかわからない。。・旦那の工具セットは大きいし汚れてるから使いたくない!・もっと可愛かったらテンション上がるのに!

そんなあなたの為に、可愛くコンパクトにまとまった工具セットをご用意しました。ご好評頂いた前モデルからパワーアップしてリニューアル!それが DIYGirls 37pcs TOOL KIT です!

ご紹介したのはわずか一部。もっともっとできることがたくさん!

私は日本で女性を中心に進化したDIY文化は、いわゆる「日曜大工」とは異なるものだと思っています。そしてそれを牽引しているのは女性だということ。

大掛かりに家を修理したりするのではなく、買ってきた棚を取り付けてみたり、100均の写真立てを塗装してみたり、日々の暮らしをちょっとオシャレに、ちょっと楽しくする為のDIY。

そんなキラキラ輝く女性のDIY文化を応援したいという思いでこの商品をご紹介させていただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!