気になるクラウドファンディングを探そう
たった3gなのに乳酸菌1億個入!どこでもカラダの中から綺麗に。「飲むりんごの酢」
たった3gなのに乳酸菌1億個入!どこでもカラダの中から綺麗に。「飲むりんごの酢」
いいね!
60pt

支援額

目標金額

795,080円

100,000円

795%

支援者数

残り

130人

終了

すこやか商店【健康的な食品をお届け】 Makuake
  • 外出先でも思いたった時に体を温めたい、飲むカイロドリンク!
  • スティック1包に有胞子性乳酸菌1億個、ビタミン類11種、乳酸菌22種配合でカラダも喜ぶ!
  • 朝からスッキリして健やかな毎日を!持ち運び飲みたい時に飲んで、習慣化しやすい!

今年こそは、なりたい自分に近づけるように!

飛騨高山に拠点を置き健康的でカラダに優しい間食や食品をお届けする、すこやか商店より粉末タイプの新商品「飲むりんごの酢」が登場します。

お酢はカラダにいいと分かっていても、外出先ではなかなかとれない、、

ぜひ、いつでもどこでもお酢を取って欲しい!

そんな思いで作られた、手軽に持ち運び溶かすだけの簡単なビネガードリンクです。

⚫︎粉末タイプ 飲むりんごの酢の強み

りんご酢をメインに米酢、黒酢の3つの酢を配合しています。酢の酸味を感じながらも、すっきり飲みやすい商品です。

すこやか商店の飲むりんご酢が、あなたの思いに寄り添います。毎日頑張るあなたにぴったりな商品です。

朝からスッキリし、元気いっぱいな体を維持しましょう!

これからの汗ばむ季節や、朝から気持ちを高めたい時にぴったりです。ちょっと気分転換をしたい時にも。

口に含んだ直後の味と後味にこわだり、開発を重ねました。甘みだけではなく、ほのかな酢も感じられるよう追求しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!