気になるクラウドファンディングを探そう
【さらに進化】“敷くだけ”で贅沢な寝心地を叶える!ぷにょんと体を包み込む新体験!
【さらに進化】“敷くだけ”で贅沢な寝心地を叶える!ぷにょんと体を包み込む新体験!
いいね!
116pt

支援額

目標金額

103,744,800円

300,000円

34581%

支援者数

残り

2,182人

終了

株式会社 太陽 Makuake
  • 累計7万個売れたシリーズから新マットレスが登場!たった1枚敷くだけで、朝まで快眠が叶う寝心地!
  • ぷにょんぽにょんTPEコア+高密度ファイバーの2層構造が快眠のカギになる“寝返り”をサポート!
  • 10年耐久!まるごと丸洗いOK!抗菌防ダニ※仕様のなめらかな肌触りカバーがセットになって登場!

腰・背中・肩カラダの違和感ゼロを目指して

『新・ヒツジのいらないマットレス』は独自の2層構造と先端素材を用いています。体全体が包み込まれるフィット感で、体をゆだねた瞬間、思わず声が漏れる気持ちよさを実現しました。

身体がだるく、重苦しい・・・朝起きるとあちこちに違和感が残る・・・

多くの睡眠の悩みを『新・ヒツジのいらないマットレス』がサポートします。バツグンのフィット感で腰・背中・肩へ優しくアプローチします。

思わず声が漏れる、進化したスベスベの気持ちいいカバーは抗菌・防ダニ仕様!より快適な睡眠環境を生み出すべく進化しました!※防ダニ:繊維が細かくダニ(不快害虫)の侵入を防ぐ

※マットレスの形状をわかりやすくするため、カバーを付けていない画像がございます。お届けの際はマットレスカバーをセットでお届けいたします。

7万人の快適な睡眠をサポートしています

『ヒツジのいらない』シリーズはヒツジを数えることなく秒で寝落ちする睡眠体験を目指し『ヒツジのいらない枕』をはじめ、マットレスやかけ布団などをMakuakeにて展開してきました。昨年実施した『ヒツジのいらないマットレス』プロジェクトは達成率29731%オーバー、応援購入人数1926人を集め多くの反響をいただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!