気になるクラウドファンディングを探そう
親子で身近な自然を感じられる絵本「もりのじかん」
親子で身近な自然を感じられる絵本「もりのじかん」
いいね!
77pt

支援額

目標金額

911,500円

300,000円

303%

支援者数

残り

169人

終了

shinya1020 CAMPFIRE
山・森・水辺などの自然とふれあえば、子どもたちは健やかにすくすくと成長していきます。そんな自然のもつ大きなちからを身近に感じてほしくて、「もりのじかん」という絵本を作りました。読むと自然とふれあいたくなる、そんな絵本を沢山の方々にお届けするプロジェクトです。

 どうしたら全国の子どもたちに絵本を見てもらえるのか?

そう!子どもたちが集まる場所に絵本を届ければいい。 支援者の方からメッセージをもらってハタと気付きました。

 「子どもはいません。でも絵本を近所の図書館に寄贈したい。」 

雷に打たれたような衝撃!なぜ今まで気が付かなかったんだ! 

それから約1週間、このリターンを皆さまに公開することができました。

 【絵本をお届けできる権】

絵本「もりのじかん」を図書館、保育園、幼稚園、病院やコミュニティカフェなどの子どもたちが手に取って見れる施設に1冊寄贈する権利(ギフト)です。施設に絵本をお送りする際の添え状にあなたの名前を入れてお送りします。 

あわせて、 

【絵本の寄贈先候補となってくださる施設を募集します】

 寄贈先の企業・団体様には一切費用負担はありませんが、ご支援いただいた絵本の数量と同数の施設に1冊ずつお届けするため、すべての候補施設に絵本の寄贈をお約束するものではありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!