気になるクラウドファンディングを探そう
財布とスマホケースのフュージョンで現代日本のための新お財布スタイル!
財布とスマホケースのフュージョンで現代日本のための新お財布スタイル!
いいね!
82pt

支援額

目標金額

3,070,320円

150,000円

2046%

支援者数

残り

201人

終了

lamoda0015 Makuake
  • 国内意匠登録取得 ➡ 考えに考え抜いた現代日本のための新お財布スタイル
  • 現金・スマホ決済・ICカード ➡ どの決済でもレジでクイック
  • 便利な使い分け ➡ スマホケースと財布を簡単に分離

財布もスマホもこれ一つに!キャッシュレス時代にぴったりなNEWスタイルウォレット!!

・キャッシュレス派だけど現金も持っていないと不安な人

・お店毎に多様なレジでの支払いもすべてスマートにすませたい人

・スマホも財布もポケットに入れたくない人

・なるべく手ぶらで身軽に外出したい人

伸縮リールでスマホと財布をつなげてみると➡

財布をサッとすぐ取り出せ、落下防止、紛失防止にもなりました。

スマホケース ➡

日本製コンパクトおこし金具(ロック機能付き)で簡単に脱着できます。

ベルトに通して取り付けると服が邪魔にならないちょうどいいポジション。

いろんなサイズのスマホが入る余裕のあるサイズ。

財布 ➡

表:側面ファスナータイプで中身を入れてもすっきりとした薄さ。

お札がぴったり入る大きさですごくすっきり。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!