気になるクラウドファンディングを探そう
【美容成分がぎゅっと凝縮】日本人の髪に合わせた新発想国産キューブシャンプー
【美容成分がぎゅっと凝縮】日本人の髪に合わせた新発想国産キューブシャンプー
いいね!
62pt

支援額

目標金額

678,960円

300,000円

226%

支援者数

残り

127人

終了

NitZe CREATE合同会社 Makuake
  • オリジナルアロマの癒し時間を少しでも多くの方に体験して欲しい!
  • アロマの癒し時間・ヘアケア・インテリアの3つがキューブシリーズ1つで揃う。
  • 障害を持った方が自立に向けた活動(就労)をする事業所へ「Last step」を提供します。

毎月、毎日のように新商品が発売されるシャンプー業界。話題の成分や有名インフルエンサーのオススメ商品などどれも効きそうな商品があふれる昨今、「結局どのシャンプーを使えばいいの?」と思う事ありませんか?

「なんか良さそうだからとりあえず使ってみる」

「あの人が使っているから使ってみる」

海外で流行っていたものでも海外と日本人の髪質は違いますし、同じ日本の中でも髪質は異なるので、実はこういった決め方は髪に全く合わなかったり危険な場合もあります。

開発当初目指したコンセプトは、

「話題の成分を使うこと」よりも、

「たくさんの成分をしっかりと髪に伝えること」

でした。「髪にしっかりと成分を伝えるには」極力シャンプーを水で薄めずにダイレクトに髪に届けることが必要です。そこで出会ったのが「シャンプーの固形化」=キューブ型シャンプーでした。

「N.C キューブシャンプー」は水を使って成分を薄めずに「成分」をそのまま固めるので、コンセプト通り「たくさんの成分をしっかりと髪に伝えること」ができ、パサつきや傷みが気になる髪に嬉しい「まとまる」成分が髪の芯までしっかり届くシャンプーが出来上がりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!