気になるクラウドファンディングを探そう
【さくしゃ2×コスメ】人気イラストレーターの色彩を目元に映すアイシャドウ
【さくしゃ2×コスメ】人気イラストレーターの色彩を目元に映すアイシャドウ
いいね!
69pt

支援額

目標金額

5,288,069円

500,000円

1057%

支援者数

残り

1,188人

終了

Creators Product Label _wonst CAMPFIRE
①SNSフォロワー80万超イラストレーター『さくしゃ2』の色彩世界を再現したアイシャドウ「トーキョーシャドー」 ②ストリートの刹那をテーマに「渋谷/新宿」の2カラーのグラデーションパレットを開発 ③化粧品ブランド「LB」の全面協力のもと、使いやすさにも一切妥協しない新しいコスメの実現を目指しました。

◆プロのイラストレーターが描くイラスト作品。その特徴的な色使いは、作品の世界のなかに人々を惹き込む不思議な魅力をもっています。

◆もし、人気イラストレーターの作品に宿る鮮やかな色彩を、コスメとして身にまとうことができたなら。普段の日々を、もっと楽しく彩ることができるかもしれない。そんな想いから、昨年の6月からとあるイラストレーターさんとコスメ企画の検討会がキックオフしました。

◆人気イラストレーターの色彩世界をメイクパレットに宿すーー。「クリエイターの色から生み出す」をコンセプトに置いたコスメの開発プロジェクト。◆その実現にむけてタッグを組んだのが、SNS総フォロワー数80万を超える超人気イラストレーター「さくしゃ2」さんです。

【クリエイター紹介:「さくしゃ2」】

和×ストリートファッションをテーマにした創作活動で、若い世代を中心にカリスマ的な人気を誇る新進気鋭のイラストレーター。朱色や淡いブルーをアクセントにした特徴的な配色を駆使した、独特な世界観の作品で知られています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!