気になるクラウドファンディングを探そう
赤坂のど真ん中。低温調理にこだわる割烹と紹介制Barを構えたビルがひっそりと誕生
赤坂のど真ん中。低温調理にこだわる割烹と紹介制Barを構えたビルがひっそりと誕生
いいね!
62pt

支援額

目標金額

2,148,600円

200,000円

1074%

支援者数

残り

138人

終了

oneedge Makuake
  • 【完全予約制】仕事と遊びを極めた「大人」が集う秘密の割烹とBarが静かに赤坂にオープン。
  • 二階で饗宴、続きは同じビル地下にある、秘密の紹介制BARへ。デキる大人の複合施設スタイル。
  • Makuakeから割烹の限定コースやフリーフロー、紹介制Bar入店権利を少しだけリリース。

「赤坂らしい店、赤坂にあるべき店が生まれた。」

そう思った。

かつて、赤坂には多くの大名屋敷や旗本屋敷があり、政治や経済地の中心であった。

それを取り囲むように高級料亭や旅館が集まり、夕暮れには三味線をもった芸妓さんが街を歩いた。つまり、赤坂は高級官僚やエクゼクティブの街だった。

赤坂では、極上の食事を前に、日本の行く末を決める政治の密談が行われ、日本経済を支える契約がすすめられた。まさに、その「姿」がここにあった。

デキる人のデートや接待は、まず2階にある「小料理 丞」から始まる。

料理長の高坂真樹さんは、【丞】は「小料理」と言う。

このこだわりが大人には嬉しい。居酒屋と聞くとイメージは少しカジュアルになり、割烹と聞くとフォーマルになり少し敷居が上がってしまう。

この二つの良いところを重ねもったのが、「小料理丞(すけ)」だ。

ただでさえこだわりの食材をリーズナブルな価格で提供することにこだわる当店。だが今回は、オープン記念としてMakuake限定で、初回に楽しんでほしい大将のこだわりを詰め込んだMakuake限定コースを提供する。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!