気になるクラウドファンディングを探そう
【ドゲンジャーズ】(株)悪の秘密結社による国宝(の鞘)弁償プロジェクト
【ドゲンジャーズ】(株)悪の秘密結社による国宝(の鞘)弁償プロジェクト
いいね!
84pt

支援額

目標金額

18,335,600円

5,000,000円

366%

支援者数

残り

1,058人

終了

ヤバイ仮面 CAMPFIRE
一度ならず二度までも国宝を手にかけるとは!来年の4thシーズンを新たな体制で迎えるため、皆様のお力をお貸しください…!

平素より、ドゲンジャーズを応援頂き誠に有難うございます。前年のご支援により無事、ドゲンジャーズ最新作をお届けする事が出来ました。3作品目となる “ハイスクール” は、新たなヒーローの参戦やEDダンスの導入等、新たな要素が追加された作品となったかと思います。幸いイベント軸では、当年は多々の制限はあれど、幾ばくか開催することが出来、皆様とドゲンジャーズのみんなの時間を作ることが出来ました。

…と、ここまでは書き進めたものの…「あ、ドゲンジャーズの皆の最近の考えを皆さんに伝えなきゃ!…あ、それもだけどドゲンジャーズの皆を取り巻く環境の変化をまずは…いやそれもそうだけど悪の秘密結社自体は!」と、正直に申し上げますと…頭の中で大混乱を起こしました。

そして、これが “続ける事” なんだなと気付きました。過去、2回のクラウドファンディングでは “続けたい” 一心で推し進めてきたドゲンジャーズも、新たなフェーズに入ろうとしています。「ドゲンジャーズはどうなっていくのか?どうしたいのか?」きっと “大輔と同じくらい” 皆様に伝えたい事が沢山あります。その中でも、今回のクラウドファンディングで叶えたいこと…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!