気になるクラウドファンディングを探そう
【目指せ紅白!】Ikkyuの歌声を全国に!今までにないショートフィルムを作りたい
【目指せ紅白!】Ikkyuの歌声を全国に!今までにないショートフィルムを作りたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,235,957円

800,000円

154%

支援者数

残り

115人

終了

Ikkyu Miyazaki CAMPFIRE
宮崎出身アーティストIkkyu(38)の楽曲を元に、CMディレクター兼映画監督、成田洋一が脚本指揮を取り、今までにない手法でショートフィルム製作に挑戦。歌と映像でIkkyu の魅力を世界へ発信し、40歳までに紅白出場を目指すプロジェクトです。

皆さんこんにちは。クリエイティブチーム LifeGUARD の成田洋一です。秋田市出身。これまでに手掛けたCM制作は大手企業を中心に約600本以上。圧倒的な映像のクリエイティブ力を駆使し、第一線で活躍してきたCM界の巨匠。地元秋田を舞台に撮影された初監督映画「光を追いかけて」は、2021年10月全国劇場公開。現在Amzon primeなどで配信中。カナダ、ドイツ、チェコ、チリの4つの国際映画祭に招待され世界的にも評価が高い。

「紅白に出場させたい男」がいます。宮崎出身アーティスト「Ikkyu」です。簡単にIkkyuの紹介をさせてください。

私の故郷の秋田に似ている、静かで穏やかな宮崎県の田舎町で生まれ、山を駆け回る幼少期を過ごしていたスポーツ少年であったIkkyu。

中学生のある日、友達から借りたミッシェルガンエレファントのCDに衝撃を受ける。その日から家にあったクラシックギターを持ち、独学で音楽を始める。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!