気になるクラウドファンディングを探そう
薄さたった3cmで料理のモヤモヤ解決!食器と食材の両方に使える「抗菌ザルラック」
薄さたった3cmで料理のモヤモヤ解決!食器と食材の両方に使える「抗菌ザルラック」
いいね!
54pt

支援額

目標金額

3,190,490円

150,000円

2126%

支援者数

残り

534人

終了

有限会社 ナガオ Makuake
  • 食器の水切り以外に、食材を洗うザルとしても!ザル×水切りラックの新しいカタチ「ザルラック」
  • 食材が直接触れても安心。防汚・抗菌性能のある「ゼロクリア加工」を新たにプラス!
  • わずか3cmの空間があれば、スキマ収納可能。“ものを置かない”キッチンを叶える

調理器具の一大産地 新潟県は燕三条から、ザル×水切りラックを捉え直した「ザルラック 抗菌仕様」が登場。

コップやお皿など食器類の水切りとしての用途だけでなく、大きい葉物野菜も広げたまま洗える清潔なザルとしても使えるように、防汚・抗菌性能のある「ゼロクリア加工」を新たにプラス!

料理中に抱えていた小さなイライラ、もっとこうだったらいいのに……という不満を、薄さたったの3cmで解決します!

毎日の料理を作る時に、こんなことありませんか……?

ほんの一例ですが、このように、挙げだすとキリがありません!

更にさらに、こんなピンポイントで不満の声も!

ただでさえも毎日の忙しい中で食事の準備をしなければならないのに、こういったプチストレスが溢れているようでは料理に苦手意識をもつ人が多いのも無理はありません。

「ザルラック」は、そんな料理にまつわるちょっとしたモヤモヤを、薄さたったの3cmで解決。

あるだけで毎日の料理が快適になる、そんな頼もしいアイテムをご紹介します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!