気になるクラウドファンディングを探そう
360度全方向に伸縮!あなたの体型に優しくフィットする「はらまきTシャツ」
360度全方向に伸縮!あなたの体型に優しくフィットする「はらまきTシャツ」
いいね!
19pt

支援額

目標金額

254,000円

100,000円

254%

支援者数

残り

24人

終了

yuji yoshikawa Makuake
  • ★最新技術が詰まったはらまきTシャツ
  • ★全方向に伸縮する素材「パンフリーⓇ」使用
  • ★アウター使用のできる「はらまき」

■ご挨拶&プロジェクト概要

マクアケユーザーの皆様こんにちは、LUC産業㈱と申します。数あるプロジェクトからこのページをご覧いただき有難うございます。

今回のプロジェクトでは弊社が開発した素材「パンフリー」のはらまきにTシャツを組み合わせた!普段使いができて、かつお腹を冷やしにくい+日本製Tシャツ「お腹の冷えないTシャツをマクアケユーザーの方々にいち早くご紹介します。

弊社は丸編みを得意とするメーカーで、50年以上前から、体の冷えでお悩みの方に腹巻きを作り続けてきました。

「はらまき」というとインナーとして使う方が多いと思いますが、弊社のユーザーの皆様は「夏でも使用している」、「夏こそ手放せない」など、秋冬が主戦場だった「はらまき」の新たなニーズがある事を知りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!