気になるクラウドファンディングを探そう
忙しい朝の救世主!丸ごと楽々水洗いできて3秒でキレイに!超小型電気シェーバーX1
忙しい朝の救世主!丸ごと楽々水洗いできて3秒でキレイに!超小型電気シェーバーX1
いいね!
70pt

支援額

目標金額

2,105,610円

200,000円

1052%

支援者数

残り

310人

終了

Qichen store Makuake
  • 丸ごと楽々水洗いできる電気シェーバー!ヘッドを取り外す必要なく、3秒でキレイに!
  • 6,500RPMの高速回転&ダイヤモンドライクカーボンの刃で、肌を傷つけず剃り残しなし!
  • 重さ109g&手にすっぽり収まる超小型デザイン、旅行や出張、キャンプなどにも便利に携帯!

丸ごと水洗いできる超小型電気シェーバー「X1」がMakuakeに登場!お手入れが簡単だから、毎日清潔に使えます!

最も小さく最も軽いボディに、最高の使用体験を。この理想を目指して開発されたのが、超小型電気シェーバーX1です。6,500RPM(1分間の回転数)で高速回転するダイヤモンドライクカーボンの刃が肌にフィットし、パワフルなのに優しくスッキリ髭を剃り落とします。

X1最大の特徴は、ヘッドを取り外す必要なく丸ごと水洗いできる点です。使用後の面倒な掃除が3秒で完了!さらに超小型で持ち運びしやすく、出張や旅行、キャンプなどにも適した電気シェーバーなのです。

シェーバーの掃除は、内部に髭やシェービング剤などがたまって面倒なもの。簡単にお手入れができることは、シェーバー選びにおいてとても重要です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!