気になるクラウドファンディングを探そう
6つのクラフトサケ醸造所が挑む、日本酒とクラフトサケの未来を造るプロジェクト
6つのクラフトサケ醸造所が挑む、日本酒とクラフトサケの未来を造るプロジェクト
いいね!
75pt

支援額

目標金額

10,651,500円

1,000,000円

1065%

支援者数

残り

686人

終了

CraftSakebreweries Makuake
  • 日本酒の製法をベースとした新しいジャンル「クラフトサケ」の醸造所が同業組合を設立
  • 協会設立記念し、各醸造所が醸す「クラフトサケ」の飲み比べセットを数量限定販売
  • 制約の多い日本酒業界に対し、クラフトサケが多様性を提案することで、自由で未来ある市場を目指す

1000万のストレッチゴールに挑戦します!

たくさんの応援購入を、本当にありがとうございます。「クラフトサケブリュワリー協会」の設立に共感いただき、応援くださる方がこんなにもいると思うと、とても心強いです。

「クラフトサケに日本酒の未来を感じる!」「1社は知っていたが他のクラフトサケも飲んでみたい!」といったお声もいただいており、協会の立ち上げにより、多くの方に存在を知っていただくことができたと感じております。本当に、ありがとうございます!

この取り組みを、もっともっと多くの方に知ってもらうために、ここからさらに高い目標に挑戦したいと考えています。

新しい目標金額は「1,000万円」です。

目標金額を達成できた暁には、これまで応援購入いただいた皆さま、これから応援購入いただく皆さま、全員に「クラフトサケブリュワリー協会てぬぐい」をプレゼントいたします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!