気になるクラウドファンディングを探そう
心地良い読書環境をサポート!見やすい4.3インチ画面搭載!携帯型拡大読書器
心地良い読書環境をサポート!見やすい4.3インチ画面搭載!携帯型拡大読書器
いいね!
37pt

支援額

目標金額

457,037円

200,000円

228%

支援者数

残り

51人

終了

株式会社日新広業 Makuake
  • ワンタッチで本の文字をはっきりに見え、心地良い読書をサポート!
  • 拡大率は3段階調節可能、使い道によって使い分けられる!小型で軽量!寝室・居間での読書を気楽に
  • LEDライトで紙面を照らし、目に優しく快適な読書環境に!

「DZ-M8080」は本や新聞の文字を大きくする拡大読書器です。拡大率を3段階で調節できます。LEDライトを搭載するため、夜も目に優しく快適に読書します。コンパクトで携帯可能なので、いつでもどこでも気楽な読書時間を過ごします。

リターン品の配達完了するまで、株式会社日新広業(実行者)はEasyYa Innovation Technology(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

拡大読書器「DZ-M8080」は7つの特徴で読書環境をサポートします。

拡大率はシーンに応じて自由に3段階(3倍/5倍/10倍)調節することが可能です。

4点の支えによって、しっかり紙面に固定され、手が震えて拡大した文字がブレて読みにくいなどの影響を最小限に抑えます。4.3インチの大画面で、拡大読書器を使いながらゆっくりな読書時間を楽しめます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!