気になるクラウドファンディングを探そう
モデラ―の悩みを一気に解決!理想の収納を実現する、塗料瓶収納ケース用オーガナイザ
モデラ―の悩みを一気に解決!理想の収納を実現する、塗料瓶収納ケース用オーガナイザ
いいね!
58pt

支援額

目標金額

1,110,800円

1,000,000円

111%

支援者数

残り

292人

終了

M&S株式会社 Makuake
  • 塗料瓶の置き場所に困らない!整理整頓できる!開閉・移動によって中身がバラバラにならない!
  • 各サイズを好みに応じて連結することができる!オーガナイザーを二段にして使用出来る!!
  • 使用する棚・箱に合わせてカットすることができる!

プラモデルを趣味とする方の共通の悩み。それは、増え続ける塗料瓶の収納ではないでしょうか。

国内で販売されている主要メーカーの塗料瓶のサイズにあわせて、薄い樹脂製のパーツに穴を作りました。

持っている瓶にあったパーツをお手持ちの収納ケースに入れるだけで、スッキリ瓶を整理収納できます。

使い方は簡単。オーガナイザーパーツをお手持ちの塗料瓶収納ケースに置くだけ。パーツの穴に瓶を入れれば、ズレない、倒れない収納が完成します。

連結ピンで2枚のパーツを2段使いにすれば、高さのある瓶も倒れません。

瓶を入れる穴の周囲に少しだけツバをつけました。ツバで瓶を保持する事で、ズレず倒れません。

瓶を入れる穴は主要メーカーの9種の瓶サイズに合わせています。何度もテストして、スムーズに出し入れできる大きさにこだわりました。

よりジャストサイズで使いたい方のために、穴1つずつ切り離せるスリットをつけました。プラ用のこぎりの厚みと同じ幅のスリットなので、簡単に切り離せます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!