気になるクラウドファンディングを探そう
日々の掃除ラクラク!コンパクトで超軽量なのに強力吸引を持つ388gの小型掃除機
日々の掃除ラクラク!コンパクトで超軽量なのに強力吸引を持つ388gの小型掃除機
いいね!
66pt

支援額

目標金額

701,882円

100,000円

701%

支援者数

残り

144人

終了

HYAKUSEKI Makuake
  • 11000paの強い吸引力が魅力!見えにくい小さなゴミまですばやく除去。
  • 388g超軽量設計!持ち運び便利なコードレスタイプ、片手でラクラク掃除実現。
  • コンパクトで収納抜群!お家と愛車に置いて、気になった時にさっと掃除できます。

常にお家と愛車に綺麗にしたいけど、

「掃除は時間がかかる」「髪の毛を吸い込みに手間がかかる」「カドや隙間に届かず困る」という悩みはありませんか。

このような悩みを解決するためにコンパクトで超軽量なのに強力吸引を持つ小型掃除機が満を持して日本上陸です!

※リターン品の配送が完了するまで、Hyakuseki株式会社は「TIN」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

重量わずか388gの超軽量なのに最大11000paのパワフルな吸引力!手の届きにくい場所や、細かい部分の掃除をする際に活躍します。シートやフロアマットなど、車を隅々まできれいに掃除でき、車を快適な環境に保つことができます。

お子さんがいる家庭では、食べカスや小石などがよく出るのではないでしょうか。本製品は車用と家用の両方に対応しており、高出力のため十分に除去できます。付属のノズルと組み合わせることで更なる威力を発揮、ホコリが溜まりがちな場所もきれいに。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!