気になるクラウドファンディングを探そう
悩める子ども達の『初めの一歩』!生きる力を育む学習スペースをオンライン化!
悩める子ども達の『初めの一歩』!生きる力を育む学習スペースをオンライン化!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

1,272,500円

1,000,000円

127%

支援者数

残り

104人

終了

tetsuya194cm CAMPFIRE
通学できずに困っている子どもたち、保護者の方々の力になりたい!!子ども達の生きる力を育む学習スペースTDCにオンライン を導入して、TDCをより多くの子ども達に利用してもらい、もっと活用しやすくいたします!!

先生!僕、将来ここみたいなスペース作りたい!

これは『生きる力を育む学習スペース TDC』にやってきた子どもが言ってくれた言葉です。TDCにやってきて「ここは学校の千倍楽しい!」と通ってくれている子です。

彼と同じように、この場所だから安心して通える、という子ども達がいます。

不安がっていたり人のことを怖がったりしていた子ども達が変わっていく姿を見て、ここは彼らにとって居心地がいいスペースになっているのだという自信が持てるようになってきました。

このスペースの価値を、もっと多くの子ども達に届けたい!

子ども達に安心・安全で個性を伸ばせる居場所を提供していくため、ぜひ皆様の力を貸してください!

子どもが変わる創造性・生きる力を育む学習スペース

初めまして!千葉県浦安で子どもの想像性を育む学習スペースTDCを運営している戸田徹弥と申します。

この度は私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

TDCは、人として大切な心と身体を育むことを目的としたスペースです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!