気になるクラウドファンディングを探そう
『脇汗』の悩みをインナーで解決!「吸汗パッド」×「防水シート」で汗じみを防ぐ!!
『脇汗』の悩みをインナーで解決!「吸汗パッド」×「防水シート」で汗じみを防ぐ!!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

985,372円

200,000円

492%

支援者数

残り

218人

終了

カラダノミライ自然通販 Makuake
  • ワキ汗を吸収するパッドを装着!汗じみ防止に特化したメンズ用インナー
  • 【新開発】防水シートをパッドに内蔵!3層構造で大汗かきでも◎
  • 《生地全体をクール素材に!》こんなに肌触りが良い脇汗パッド付きTシャツは初めて!

ジメジメ蒸し暑い季節、ワイシャツの汗じみ気になりませんか?

ジメジメ蒸し暑い日本の夏。

朝、電車に乗っただけで、脇の下に大量の汗をかいていませんか? 脇の下がぐっしょり濡れて、Yシャツに大きな汗じみが出来ていませんか?

私たちは夏のビジネスマンを不潔に見せる脇汗問題を解決すべく、『Qlein 脇汗インナー』を開発しました。

Qlein 脇汗インナーは、性能と快適な着心地を徹底的に追求した、脇汗パッド付きのメンズインナーです。

インナーには防水シートを内蔵した、新開発の脇汗パッドを装着。大量の汗をかいてもワイシャツに染み出さない設計で、一日中快適に過ごせます。

シャツには速乾性に優れたメッシュ素材を採用し、軽やかな着心地を実現しました。蒸し暑い季節もがむしゃらに働くビジネスマンを応援する、究極の1枚です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!