気になるクラウドファンディングを探そう
山梨県で150年続く葡萄農家「丸山さんのこだわり絶品ぶどう」
山梨県で150年続く葡萄農家「丸山さんのこだわり絶品ぶどう」
いいね!
55pt

支援額

目標金額

1,515,000円

300,000円

505%

支援者数

残り

141人

終了

Rena Sendoda Makuake
  • 果実王国、山梨県で葡萄だけを作り続け150年。伝統とこだわりが詰まった丸山家の絶品ぶどう。
  • 日照時間が長く、寒暖差が激しい「甲府市横根町」は美味しいぶどうが育つ自然条件が揃っている。
  • 父からぶどう農園を受け継ぎ、地元の農業の活性化に取り組む3代目葡萄農家「丸山裕之」。

ぶどう専業農家が作る本物の「美味しさ」を味わってみませんか?

Inakakara -Farm to Table-の仙洞田と申します。生まれも育ちも山梨県。山梨県の旬の食材の魅力をお届けすべく、2021年に産地直送サービスを立ち上げました。山梨のInakakara(田舎から)本物の美味しさや農家さんの想いを全国の多くの方々にお届けし、「美味しさ」で繋がるそんな瞬間をご提供致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは...

山梨県の旬をお届けするプロジェクト第一弾として、とうもろこし二種の食べ比べに沢山のご購入をいただきありがとうございました。頂いたコメントの中に、「とても美味しくて、今まで食べたとうもろこしと違うと家族も大喜びでした。」や「2人ですが。既に3本食べちゃって。」など、「美味しさ」で会話がうまれていたり、実際にお会いすることは出来ませんが、とうもろこしを通じて農家さんの想いと繋がる。そんな瞬間がお届けできたことをスタッフ一同とても嬉しく思い、応援して頂きました全ての方に心から感謝しております。ありがとうございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!