気になるクラウドファンディングを探そう
家事の時短~翌日着たい服もすぐ乾かす!コンセント挿すだけ、20分で乾く衣類乾燥機
家事の時短~翌日着たい服もすぐ乾かす!コンセント挿すだけ、20分で乾く衣類乾燥機
いいね!
23pt

支援額

目標金額

1,345,480円

3,000,000円

44%

支援者数

残り

49人

終了

BelleLife(ベルライフ) Makuake
  • 8つのモードであなたのお洗濯の悩みをスピード解決!ウール&靴&小物の乾燥も可能!
  • 薄型&コンパクトデザインで、場所取らず! 壁掛けもできるので、一層省スペース!
  • makuakeの”超早割”&”安心の1年保証”で、忙しい毎日を手伝って、買いお得!

何かと困りごとや失敗が多い梅雨時期の洗濯。

まもなく梅雨の季節が到来。梅雨に入ると洗濯物が乾きにくいだけでなく、湿度が上がることでカビなどの発生や異臭心配ですね。

今年の梅雨はBelleLifeで洗濯物のプレッシャーから解放される

BelleLife衣類乾燥機のメリットを言えば、365日&24時間大活躍とか、乾燥時間の短さなどです。

では、実際に家庭のどのような困りごとを解決できるのだろうか。

全自動洗濯乾燥機の場合、乾燥機能の方が対応容量が洗濯機能よりも少ないため、一度に全て乾かせないです。

乾燥時間が速い「BelleLife衣類乾燥」なら、1日2回洗濯をする場合でも、2回目の洗濯が終わるころには1回目の乾燥が完了しているので、電気に比べて大幅に時間を節約することが可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!