気になるクラウドファンディングを探そう
山口で出張撮影を初めて1年。写真展を開催したい!
山口で出張撮影を初めて1年。写真展を開催したい!
いいね!
5pt

支援額

目標金額

302,500円

250,000円

121%

支援者数

残り

50人

終了

長尾創真 CAMPFIRE
カメラマンになるために、山口に帰ってきてから1年が経ちました。この1年間、撮影のご報告はインスタグラムのみにとどまっていて、応援してくださった方へのご報告ができていないところもあります。写真展を開催し、この一年のご報告と撮影への向き合い方をお伝えできればと思っています。

はじめに・ご挨拶

皆さま、はじめまして。

山口市を拠点に出張撮影のカメラマンをしている長尾創真と申します。

このプロジェクトで実現したいこと

早速ですが、今回のクラウドファンディングの内容をお伝えします。

「カメラマン1周年の写真展を開催したい」です。

去年6月末に神奈川から山口に帰ってきて、ラブグラフアカデミーを受講し、7月にカメラマンデビューをして1年。

その区切りとして、7月2.3日に写真展を開催します。

その展示や広報に使ったお金を募るために、クラウドファンディングを行うことにしました。

写真展を開催する理由

写真展を開催する理由は大きく2つです。

1つは、報告、

1つは、表明です。

1つ目の報告について。

これまで1年間、僕はほとんどインスタグラムのみで発信を行なってきました。

でも、前回僕がカメラマンを目指したときに支援してくださった方の中にはインスタをしていない方もたくさんいらっしゃいます。

ただ、自分の仕事の容量ではいくつものSNSを駆使することは難しく、インスタのみの発信になり、かつ、あまり頻度の多くないインスタになっていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!