気になるクラウドファンディングを探そう
めぐり改善+体型補整=カラダ革命。大人のための医療機器ノンワイヤーブラ&レギンス
めぐり改善+体型補整=カラダ革命。大人のための医療機器ノンワイヤーブラ&レギンス
いいね!
46pt

支援額

目標金額

16,205,580円

300,000円

5401%

支援者数

残り

906人

終了

村井 麻衣 Makuake
  • 大人の美しさの源!医療グレードの『めぐり*改善』  *血行のこと
  • 昼も夜も垂れ知らず!締め付けずに『24時間体型カバー』
  • 家でも外でも使える!大人シックなデザイン

メディカルアロマセラピスト・ストレスケアカウンセラーとして、女性の不調を専門にケアさせていただいていますが、コロナ渦以前に比べ、「脂肪の雪崩」に悩む40代前後の女性が急増中です。

テレワークによる姿勢崩れや運動不足で、支えられなくなった脂肪が雪崩のようにダダ下がりしていくという、大人女性を激変させる現象です。

「脂肪雪崩」が始まっている人の特徴に、当てはまるものはありませんか?

3つ以上当てはまる方は、「脂肪の雪崩」が進行中。今すぐケアをおススメします。

かくいう私も、「脂肪雪崩」が始まっている40代です。

生活は何も変わっていないのに3キロ太り、ファスナーは何とか閉まるけれど、なんだか似合わない去年の服たち。肩腰のコリや、むくんだ脚が標準装備になり、スッキリした朝を迎えたのいつの日だっただろう・・・

ケアをする側がこんな体ではいけないと思い、医師や鍼灸師の仲間と、大人女性のウェルエイジング(上手に歳を重ねる生き方)を考え始めたのが、商品開発のきっかけでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!