気になるクラウドファンディングを探そう
【食べて開運招福】珍しい八角形の高級食パンを「暦の神宮館」がプロデュース
【食べて開運招福】珍しい八角形の高級食パンを「暦の神宮館」がプロデュース
いいね!
41pt

支援額

目標金額

206,600円

100,000円

206%

支援者数

残り

61人

終了

kawayoshibagwallet Makuake
  • いつも食べるパンだから、ゲンを担いで運気上昇!開運要素を取り入れた縁起のいい物をお届けしたい!
  • ちょっと変わった手土産に最適!特別な日や縁起の良い行事に喜ばれる商品です。ご両親にも是非!
  • 商店街の小さなパン屋と大手出版の神宮館の奇跡のコラボ。開運パンで地域活性を促します。

開運パンの誕生

運気付けたい人や、大切なあの人に…開運と健康長寿を祈って…

「いつも食べる食パン」で開運祈願はどうですか?

縁起の良いものを身体に取り入れて 開運や健康長寿が招かれるよう願いを込めてお届けします。

縁起の良い八角形の食パン

今回、特注でパンの焼き型を開発。風水では最も縁起の良い形とされている八角形。熟練の職人技で最適な調合と焼き時間を何度も試して綺麗な八角形の食パンが完成しました。

末広がりの「八」へのこだわり

8角形の断面に 面積を88.8㎠に設計。長さは8の倍数の24cm

どこで切っても縁起のいい「8」の数字の力を取り入れる事が出来ます!

【ラッキーフード】しかも、食べて楽しい2種類の味

食べて楽しい 2種類の味をセットしてお届けいたします。

・恵の豊かさのシンボル =黄金色はち蜜ブレンド 金運招福を呼ぶ・健康運のシンボル =緑色小松菜ブレンド 生命力を象徴※小松菜は地元船橋市 特産の物を使用しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!