気になるクラウドファンディングを探そう
今度はロイアヤルアーミーの名作を復刻。ブロードアローが光る長年愛された時計
今度はロイアヤルアーミーの名作を復刻。ブロードアローが光る長年愛された時計
いいね!
21pt

支援額

目標金額

798,556円

150,000円

532%

支援者数

残り

39人

終了

株式会社モントルロロイ Makuake
  • イギリス軍 陸海空軍に長年愛され採用された不滅の名作時計を復刻
  • 手軽なクォーツムーブメントにて復刻
  • カジュアルはもちろん、ビジネスにも使える薄型トノー型

イギリス軍 陸海空軍に採用された不滅の名作時計ロイヤルアーミー W-10 を復刻

いつの時代も愛される名作ミリタリーウォッチの復刻シリーズ(M.R.M.W)の新作第6弾。

なぜ今ミリタリーウオッチか?

ミリタリーアイテムは普遍的でいつの時代も支持される、長年使える優れモノです。

軍装備品の中でも、とりわけ時計は任務遂行にあたり重要な支給品でありました。その為、腕時計製作の目的は明確であり、機能面・デザイン面・技術面に明示性、正確性、耐久性を伴わせる事でした。現代に於いても腕時計の目指すものであると言えるでしょう。

私共M.R.M.W.は戦争を反対しております。どんな理由があろうとも起こってはいけないものと信じています。戦争経験者が少なくなっている日本の中でミリタリーグッツを通して戦争の歴史を知っていただきたい。戦争の愚かさを知っていただけたら大変嬉しく思っております。事実私共もミリタリーウォッチ製作を通し僅かながら戦争の歴史に触れました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!