気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアをラクして楽しむ!ボタンひと押しで膨らむ「COZYテント&ベッド」
アウトドアをラクして楽しむ!ボタンひと押しで膨らむ「COZYテント&ベッド」
いいね!
34pt

支援額

目標金額

3,072,300円

500,000円

614%

支援者数

残り

87人

終了

FLEXTAIL Makuake
  • ボタンをひと押しすると膨らみ、形になります。アウトドア初心者のペア・家族用としては理想的!
  • 内蔵の高性能ポンプで素早く膨らみます。準備に時間をかけずにアウトドアを楽しむことが可能に!
  • 折りたたんだテント・ベッドの大きさはリュック・ポーチほど。設営も撤収も持ち運びもラクラク!

「前にテントを組み立てたけど、物凄く苦労した…」

「テントでくつろぎたいが、組み立てる自信がない…」

そうした声に応えるべく、ラクに完成させられるテントとベッドを開発しました。

テントについて多くの方がこう思っているのではないでしょうか。実際、初心者の方にはそれなりに難しい上、作業中にフレームが折れてしまう可能性も。心も折れてしまいそうですね。

空気で膨らませるインフレータブルテントも存在しますが、基本的にはエアーポンプを手動で押さなければならず、手も足も結構疲れてしまいます。

エアーベッドにはポータブル電源が必要なタイプもあり、それでは荷物が増えてしまいます。寝心地に不安を感じている方もいらっしゃるでしょう。ここまでの疑問・不安の声にしっかり応えているのが「COZYテント&ベッド」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!